昔のゲーム

映像とは関係ない話ですが、昔懐かしのゲームって誰もが何かしらあると思うんですが、僕の場合ずっと家にあったのがこれでした。


タイトルは「悪霊の館」相当不吉です。バンダイから発売されてたみたいですが、なかなか見ないですよね?しかも太陽電池駆動です。充電池は入っていないらしく、明るい所じゃないと遊べないんですが、ちゃんと今でも動くところが素晴らしい。元々は外側は白色だったと思うんですが、年期が入って黄色くなっています。エアフォース1のソールと同じ成分が多少入っているのかも知れません。こういったガジェットでは任天堂ゲームウォッチとかもありましたが、今思えばとっておけば良かったなーと思います。
やっさん