フィリップKディック

今回ちょっとコアな話題になって申し訳ないですが、マイフェイバリットなSF作家のディックをテーマにした映像作品がYOUTUBEに2個乗っかってて、それらが結構ディックの世界観をうまい事表現してて個人的には良い作品だな〜と思ったので紹介。英語読めないんで判らないんですけど、おそらく自主映画っぽい。

余談ですが、二番目の映像の音楽がカッコイイなあ〜と思って調べたら他の曲も良かったです。God is an Astronautというインストのロックバンド。ドラムはブレイクのサンプリングなのかな?ちょっと独特ですね。

今回は映像という事よりも、ちょっと脱線してしまいましたが以上です。以前に予告したモノを作らないとまずいな〜、なんせ予告してしまいましたからね...。とりあえず一つはやりたいです。
やっさん