次回予告(byやっさん)

予告かよ?と思われるかも知れませんが、とりあえず、先延ばしにしないように(するかも知れませんが!)目標という意味でも「次回予告」です。
今年の夏頃に撮影した「近所の資福寺の紫陽花」と「福島のあぶくま洞」の映像を今度アップしたいと思います。撮影はpanasonic GH1にて。三脚使うほど気合入れて撮ってないですが、HDから16:9のSDにダウンコンした映像というものの実力もちょっと試してみたかったのです。PCには入れてるのですが編集が面倒で。今度の休みにチャチャッとやってしまいたいです。
あといつになるか分かりませんが、「旧」福井さんと撮影した「ネオンさん」という作品(お蔵入り?)の撮影テープが見つかったので、それをどうにかリミックスして簡単な短編にまとめようかなと思いました。maruさん良いでしょうかね?まとまるか分からないですけどね。
こういう事は先延ばしにすると確実にやらずじまいになります。大学時代に撮影して、結局お蔵入りになった映像が結構ありますね...。写真は机の上の寺田屋ウォーズです。