2006年の映像

2006年に撮影した近所の神社の映像をアップしてみました。良い神社です。音は大学の先輩だったSOCCERGROUP氏から使わせてもらいました。こういうのの観光名所なんかのシリーズをアップするとけっこう写真以上に現場の雰囲気が伝わるかも知れない。けどもうやってる人も多いですかえね。

前に宣言してた「ネオンさん」今日久しぶりに編集進めてみました。高知の街並が懐かしい。当時「皇帝」でバイト中の岡田君もちょい出演してた。河村君主演の「檸檬remix」という私の処女作も編集し直しました。Hi8の荒々しい映像が2010年において相当新鮮です。音楽が気になったので、音源を差し替えて後でアップします。
やっさん